LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

寒さに負けず12月もお客様第一で毎日頑張っています!

年末となりますと企業、法人様のご依頼案外が一段と増えて参りました。

お仕事重複する日もございましたがお客様のご理解と仲間の協力頂きすべての案件お断りすることなくお仕事お受けする事が出来ました!

当社の方針は仕事が忙しいからお断りする事でなく、お客様にご協力できる場面が少しでもあるのなら諦めず努めて参ります。

受け入れが会社、現場などお時間の事で不可能であれば、深夜早朝に限らず荷受けの方のご自宅、宿泊先のホテル、ドッキング場所を指定してお荷物引渡しなどご提案させていただきます!

素敵なリンゴを活力に!

お仕事終了したところ素敵なリンゴを頂きました。まだ市場にあまり出回ってない品種だそうで美味しく早速いただきました。
我が家のハウスでの冬野菜たちは水菜、小松菜、チンゲン菜などが収穫始まりました寒さで十分霜にもかかってます、やわらかで最高ですよ。
長野県諏訪地域(岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村)の深夜早朝便、貸切り便、引き取り便、帰り便などお客様のニーズにあったご案件を提案させていただきます。
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加