LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

東京都足立区への家財輸送のご依頼がございました!

12月に入りまして荷物の動きもかなりあわただしくなってきました!

先日、東京足立区まで家財の単品輸送がございました。

エレベーターで7階、都心へのご依頼の場合珍しい事ではありませんが、ソファー大がどうもエレベーターに入らず、階段にて7階まで搬入しました。

荷主様にご協力頂き無事お部屋まで入れる事に成功! お客様は10年住まわれて階段にて我が家にたどり着いたのははじめてとの事でした。

当社の場合、2〜3名での作業依頼となりますと当然ご料金もかかりますので、お客様のご予算や状況によりましては作業のお手伝いをお願いする場合がございます。

格安引っ越しを応援させていただく当社ではお客様が可能なかぎりご無理されない状況での場合はお手伝いお願いする事がございますのでご安心ください。

クリスマスの近いこの頃! イルミネーションも綺麗です!

深夜移動はこの時期運転してますとイルミネーションも楽しみですね!制作された電気屋さん、職人さんに感謝ですね。
長野県諏訪地域(岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村、山梨県北杜市)のミニ引っ越し、格安引っ越し、単身引っ越し、大型家具家電の単品輸送は信頼と実績の赤帽ナトリ商行にお任せください!
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加