LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

先日長年のお得意様の自社車輛を利用する納品代行のご依頼がございました。

積み荷は重量物でしたのでレバーブロックにて固定、梱包させて頂きました。

当社では赤帽配送業務はもちろん、貴社様保有の自社便の代行運転も承っております。

会社内でドライバーさんが都合がつかない時、取引会社間の横もち、納品はもちろん、帰り荷、引き取り業務などご利用の方法はさまざまだと思います。

時間制の料金計算となっており、必要な曜日、時間にお伺いしますので貴社様の経費削減にお役にたつ自信がございます。

中型車両(4tトラックなど)も代行可能です!(※代表者と一度相談ください)

赤帽とは

弊社では配送代行運転車両として中型・大型車両なども受け付けております。

代表者の資格については上記ページに記載しておりますので、是非とも一度ご検討ください!

当社保有車両独自の強みを是非ともご体感ください!

また、車輛が大きく、幌の背が高いことも当社の強みでもありますので、長物や重量物の運搬も可能でございます。

信州諏訪(岡谷・茅野・諏訪・上諏訪・下諏訪・富士見・原村・松本・塩尻・辰野)他、県外全域でドライバーさんがいない、車輛が足りない、などお客様のサポートは赤帽ナトリ商行にお任せください!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加