LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

信州諏訪ではお米の収穫も始まっております!

稲刈りは台風の影響もあり1週間かかりではぜかけ作業が完了しました。

お百姓仕事はあらゆる仕事につながりがあります。運送業務にも私としても役立つ場面が20年の間幾つもございました。

米は天干しにして美味しく頂きます。農家は自家米を食べるので、お米買っている消費者のみなさんの方がお米の味わかりますよね。

この他にも大根も収穫してみました。2本足、3本足がゴロゴロ収穫です。味は同じ、寒くなるとと大根も美味しい季節となります。

個人の引っ越し屋「信州諏訪赤帽ナトリ商行」だからこその強みを活かしていきます!

我が家で育った野菜、はねだしですがお引っ越し成約のお客様にお持ちすることもあります。大手引っ越し会社では決して出来ない、小さな引っ越し屋だからこそできる、お客様との関係を築きたいです。

10月に入りお引っ越しのご依頼の案件が少しずつ増えて参りました。安全で格安引っ越しとなりますとお客様のご協力も必要不可欠となります。当社としてもお客様の便利の為に梱包、運搬方法などご相談させて頂きます!

長野県(岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村)の格安引っ越し、緊急便、貸切便は赤帽ナトリ商行にお任せください!
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加