LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

長野県諏訪地域の貸切便、直送便はまごころこめて大切なお荷物お届け致します!

信州諏訪の田んぼは稲穂もおじぎがはじまりました!

夏場の天候不良もあり、農家のみなさん作物の管理ご苦労様です。

先日ですが、諏訪郡原村のお客様のご依頼で水稲の籾蒔機を長野県飯田市まで運搬しました。

さまざまな作物を収穫するにはひとつの道具ひとつの農機具がなければ美味しい野菜は収穫できないですね!

農家にとっても農機具は体の一部です。新しい嫁ぎ先で豊作のお手伝いしてほしいと思います。

諏訪信州赤帽ナトリ商行は小型農機具の配送も承っております!

大手宅配会社が受け入れ不可能な小型農機具、小型建設機械、バイク、福祉機材など誠実にお届け致します。

お昼ごはんはお待ちかねのラーメン! 最高に旨かったです!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加